ホワイトキー行く前にチェック

ホワイトキー行く前にチェック

拠点は北海道ですが、現在は全国でお見合いパーティーを開催しているホワイトキー。創立から12年だそうなので、老舗といえるでしょうね。どんな特徴があるのか、まとめてみました。

ホワイトキーはこちら

 

サクラなしは本当か?

ホワイトキーは『サクラなし・ヤラセなし』をパーティーの特性として挙げているんですが、他のパーティーにはサクラやヤラセがあるのが普通なのかと、逆に驚いてしまいました。現実問題として、少し華のある男性や女性がいるとパーティーの質は高そうに見えるのかもしれませんね。
サクラやヤラセがあることが多いのかどうかは、内情を知っている方にしか解らないんだと思いますが、ホワイトキーは『サクラなし・ヤラセなし』をお約束としていますので、安心度は高いのではないでしょうか。

 

年齢層高めのパーティーが充実

開催されているパーティーをチェックしてみたところ、若い方を対象にしたパーティーばかりではなく、30代・40代の方を中心にしたパーティーも多いようです。50歳〜70歳までというパーティーも少なくありませんので、幅広い年齢の方をカバーしているというのも特徴ですね。
現状ではイベント系のパーティーは開催されておらず、レギュラータイプのパーティーになるようですが、大規模なものや少人数のもの、1対1のパーティー。というように、参加人数によってパーティーを選択することはできますよ。

 

カップル成立してもしなくても

お見合いパーティーの流れとして、最後にはカップル成立の発表があることがほとんどですが、成立した方は成立した方でなんだか気恥ずかしいし、成立しないとそれもやっぱり寂しいですよね。
ホワイトキーは、カップル成立を参加者の前で発表するのではなく、成立するしないにかかわらず、結果を封筒に入れて渡してくれるシステムなので、恥ずかしさも寂しさも感じにくいという利点があります。
また、カップルにはなれなかったけれども、どうしても気になる。どうしてももう一度アピールしたい方がいるという場合には、ホワイトキーが仲介役になってくれて、相手の方にメッセージを送ることができますよ。
もちろんプライバシーはしっかり配慮していて、個人情報は表示されませんので、その点は心配することはまったくありません。
お断りされているのに、あまりにしつこく迫り続けるのは問題だと思いますが、チャンスは一度きりではない。というアフターフォローは高評価ポイントだと思います。