PARTY★PARTY行く前にチェック

PARTY★PARTY行く前にチェック

細かい条件絞込みシステムが備わっているPARTY★PARTY。効率よく理想のお相手を見つけることができるお見合いパーティー主催サイトです。実際にはどんなパーティーが多いのでしょう?

PARTYPARTYはこちら

 

少々割高だけれども

 

リーズナブルな料金で参加できるお見合いパーティーも多くなってきていますが、PARTY★PARTYの参加費用は少しお高めの設定かもしれませんね。
男性と女性では、女性の方がぐぐっと安いパーティーが少なくない中、PARTY★PARTYはあまり男女差が大きくありません。
それなりの参加費が必要なので、気軽な気分でちょっと覗いてみようかな?という方が少なく、真面目にお相手を探そうという結婚に前向きな方がほとんどのようです。
でも、あんまり料金が高いと。と躊躇する方もいらっしゃるかもしれませんが、開催されるパーティーによっては、早い時期に参加申し込みをするとお得になる『早割』や、ネットからの申し込みで割引になる『Web割』というシステムもありますので、上手に利用したいものです。

 

イベント数は最多

 

他の主催サイトでもイベント系パーティーは開催されていますが、イベントの種類に関していえばPARTY★PARTYが最多数なのではないかと思います。
最近ではメジャーになりつつあるクッキングパーティーやバスツアー、スポーツ観戦などはもちろんですが、フランクに楽しめる合コンスタイルのパーティーやゲームや占いといった変わり種のパーティーもありますね。
個人的にとても興味深かったのは、謎解きや宝探しといったエンターテイメント性の高いもの。
探検などが好きな方にはとても楽しめる企画なのではないかと思います。
『吊り橋効果』という言葉を耳にしたことのある方も多いかもしれませんが、ドキドキわくわくという興奮状態での出会いは、恋愛につながりやすいといわれていますね。
吊り橋という不安定な場所にいることのドキドキが、恋のドキドキに似ているからだそうですが、謎解きや宝探しといったイベントにも同じ効果があるのではないでしょうか。

 

カップル誕生率高めです

 

公式サイトによると、先月のカップル誕生数は39.3%。
平均で見ても40%前後のカップル率だそうです。
3分の1の確率でお相手が見つかるというのは、相当な高確率だと思いますよ。
条件を絞り込みすぎることには注意が必要かもしれませんが、参加チャンスは一度きりではありませんね。
真面目に楽しみながらお相手を探すのには、ぴったりのお見合いパーティではないでしょうか。