エクシオ行く前にチェック

エクシオ行く前にチェック

お見合いパーティー主催サイトとしては最大手であるエクシオ。パーティーの開催地は全国に及び、ハワイやロサンゼルス、ゴールドコーストでのパーティーもあるといいますから驚きですね。そんなエクシオの詳細をまとめました。

エクシオはこちら

 

リーズナブルで参加者も多い

 

大手のお見合いパーティー主催サイトですが、参加費の平均値から見ると比較的安価ですね。
男性はそれほどお得度は高くないのですが、女性は500円から参加できるパーティーもあります。
また、開催されているパーティー数がとても多く、全47都道府県のどこかしらでほぼ毎日パーティーがあるそうですよ。
身近な場所でパーティーがあると足を運びやすいですし、パーティー数が多ければ、参加できる回数も増えるので、出会いの確率はアップしますね。
参加費がリーズナブルであることや、開催地やパーティー数が多いことから、参加される方の人数も多いです。
よりたくさんの方と会うことで、お見合いパーティー成功率も上がるのではないでしょうか。

 

イベント系も様々

 

エクシオは、レギュラータイプのパーティーはもちろんのこと、イベント系パーティーも充実しています。
人気が高まっているクッキングパーティーをはじめ、スポーツ観戦やクラシック鑑賞、バスツアーなどの種類も多いですね。
レギュラーパーティーでも、他企業とのコラボ企画や特別限定企画なども多く、趣味が合う方や、こだわりの条件がある方との出会いも期待できますね。
一例を挙げると『左利き限定パーティー』という面白いものもありました。
他にはない変わったお見合いパーティーがたくさんあるので、じっくり検索してみるだけ楽しいですね。
これは!と思うパーティーがありましたら、ためらわずに参加してみるといいですよ。

 

平日よりは休日がお勧め

 

エクシオは、本当に数多くのパーティーを開催していますが、実際に参加された方の声を聞いてみると、平日のパーティーは参加者が少なめだそうです。
一般的には土・日・祝がお休みという方が多いでしょうし、平日のパーティーは残業などがあって参加しにくいということもあるでしょう。
多くの方との出会いを希望するのであれば、週末などのパーティーへ参加できるのが理想的かもしれませんね。
でも、平日しか休みじゃないし。という方もご安心ください。
『平日お休みの方限定』というパーティーもちゃんと開催されているので、そういった限定パーティーへの参加もお勧めですよ。